グラビアアイドルをしている美人でとてもセクシーな如月さやが5月23日の「有吉反省会」に出演されます。
如月さやは料理好きでブログにも「saya’s kitchen」というコーナーがあります。
そんな如月さやは「ベジタブル&フルーツアドバイザー」という資格を持っており、その体型を維持しているのかもしれません。
そんな超セクシーで美人な如月さやについてまとめました。
如月さや美人で料理好き
あけましておめでとうございます☀今年もよろしくお願い致します🐭🎍✨体調に気をつけて楽しい一年にしましょう😊✨✨ pic.twitter.com/GIh1ykkQUa
— 如月さや☆Saya Kisaragi (@saya_0415) December 31, 2019
如月さやは、見るからにスタイル抜群で美人でFカップもあるみたいですよ!
それに加えて、如月さやのブログで「saya’s kitchen」というコーナーまであるくらい料理好きという趣味も持っている方です。
少し如月さやのプロフィールを紹介したいと思います。
- 名前:如月さや(きさらぎ さや)
- 生年月日:1989年4月15日
- 身長:160cm
- 趣味:グルメリポート・料理・ヨガ
如月さやの作った料理は結構家庭的な物が多いです。
結構家庭的な料理って男性ウケが良いと思いますし、如月さや自身もそれを狙っての作戦なのかも…?
現在、結婚も彼氏などの噂も出ていないので、男性諸君もしかしてもしかしたらチャンスがあるかもしれませんね!笑
こんな美人でセクシーで料理もできる如月さやの体の維持には、ある資格が関係しているのかもしれません。
如月さやのセクシー過ぎる体の維持はある資格のおかげ?
今日は週刊レッスルワンTVの収録をしてきました💪✨毎週金曜日に配信中です😋✨そして2/13(水)の後楽園ホール大会はCheer♥1 5人ラストパフォーマンスです😭❗ぜひ会場でオープニングから観てもらいたいです🙏✨ #w_1 #チアワン pic.twitter.com/tCqIxGfekA
— 如月さや☆Saya Kisaragi (@saya_0415) January 23, 2019
如月さやのセクシー過ぎる体の維持は、「ベジタブル&フルーツアドバイザー」という資格のおかげかもしれません。
如月さやは2017年に「ベジタブル&フルーツアドバイザー」を取得しております。
「ベジタブル&フルーツアドバイザー」ってなんぞ?と思った方に簡単に説明します。
- 簡単にいうと「野菜のスペシャリスト」
- 身近な野菜の調理などの疑問を解決してくれる人
- 野菜の旬や調理法・栄養などが理解できる
- 野菜や果物の魅力を楽しく伝えるという重要な役割
これが簡単ですが「ベジタブル&フルーツアドバイザー」というものです。
私も野菜は大好きですが現代人ってかなりの野菜不足だとも言われておりますよね。
厚生労働省は、野菜摂取量については1日当たり350gという数値目標を示しました。しかし、平成28年度の「国民健康・栄養調査」でこの目標値をクリアしている人の割合は、国民全体の約3割以下。また、果物の摂取量も目標値に達している国民の割合は約19%に過ぎません。この割合は、野菜の目標摂取量に達している国民の割合より少なくなっています。
出典:資格のキャリカレ
特に女性は、野菜や果物を気にして摂取することで体の内側から綺麗になり、今の美貌が維持できますね。
野菜やフルーツは体の内側から綺麗にしてくれるので、このことを理解している如月さやはセクシー過ぎる体を維持できているのもしれませんね!
如月さや美人で料理好き!のまとめ
如月さやは美人で料理好きのことと、セクシー過ぎる体の維持はある資格のおかげ?について紹介してきました。
2020年現在で31歳ではありますが、20代と間違えてもおかしくないくらい美人でセクシーです。
それに加えて料理好きときたら、他に何かいりますか?
私は如月さやのことを好きになっちゃいそうです!
コメント